コンシェルジュの仕事
              
            ご来店されるお客様に快適で心地よい時間をお届けすること。それがショールームの顔である私たちの大切な役割です。
            
受付や電話応対を通してお客様が何を求めているのかを常に感じ取り、その期待を超えるサービスを提供できた時の達成感は格別です。
            
            お客様の様々なご要望にお応えするのはもちろんのこと、一人ひとりのお客様にご満足いただくためには、店舗スタッフ全員で協力することが必要不可欠。
            それぞれの職種がそれぞれの役割を果たす中で、コンシェルジュは、おクルマの点検や購入手続きのサポートなど、店舗全体の運営をスムーズに進めるための大切な役割を担っています。
          
コンシェルジュの醍醐味
お客様からの”ありがとう”
 は最上の喜び
            
                コンシェルジュは、お客様がショールームで快適で心地よい時間を過ごしていただくための「おもてなしのプロ」。
お客様に「このお店に来てよかった」「またあなたに会いたい」と感じてもらえるようなサービスを提供できた時に、仕事の深みと楽しさを感じられます。
お客様からの「ありがとう」という感謝の言葉や最高の笑顔を直接見られる仕事です。
              お客様に「このお店に来てよかった」「またあなたに会いたい」と感じてもらえるようなサービスを提供できた時に、仕事の深みと楽しさを感じられます。
お客様からの「ありがとう」という感謝の言葉や最高の笑顔を直接見られる仕事です。
                人としての成長
一つひとつの対応が自分の成長につながります
                ショールームにはさまざまなお客様がいらっしゃいます。
お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供するため、コミュニケーション能力や傾聴力を磨きながら、お客様との出会いを通じて、人として、そしてプロフェッショナルとして成長できる環境があります。
常にお客様がどのような状況やお気持ちでいらっしゃるかを想像し、表情だけでなく声にも「笑顔」を乗せるような丁寧で温かい対応を心がけることで、深い信頼関係を築き、安心感や満足感をお届けすることができます。
いつでもお客様に寄り添い、最善の対応を追求することが自分自身をアップデートさせます。
              お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供するため、コミュニケーション能力や傾聴力を磨きながら、お客様との出会いを通じて、人として、そしてプロフェッショナルとして成長できる環境があります。
常にお客様がどのような状況やお気持ちでいらっしゃるかを想像し、表情だけでなく声にも「笑顔」を乗せるような丁寧で温かい対応を心がけることで、深い信頼関係を築き、安心感や満足感をお届けすることができます。
いつでもお客様に寄り添い、最善の対応を追求することが自分自身をアップデートさせます。
                コンシェルジュ